うつむきOLの前向き日記

28歳社会人6年目。人よりちょっとだけトラブルが多い人生です!

はじめまして❤️

はじめてブログを書きます。

きっかけは友人です。

私は人よりトラブルが多めで、わりとプチ波瀾万丈な人生なので、面白いと褒めてもらいました。


文章を書くことも好きなので(文才はゼロですが)

友人がクスッとしてくれたらいいなと思って書くことに決めました。


もしかしたら知らない誰かが読んでくれるかもしれないので自己紹介を少しします。


いたって普通の28歳女性です。

特に趣味もなく、寝ることや食べることに幸せを感じ、人並みに美容に興味があったりします。

しいて言えば、人が喜んでくれることに私は喜びを感じるので、ダメ男に引っかかる典型的な性格なのではないかと思ったりします。


ちゃんと仕事は営業をしています。

それなりに悩みもあり、喜びもほんの少しだけあり、6年目になりました。

仕事が生き甲斐ではないですが、真面目に働こうという意思はあります。


あ、そうだお酒癖が少しよろしくない時があり、ちっちゃなトラブルの元になったりしてます。ストレス社会ですもの、許してください。


タイトルには友人が採用したうつむきOLというワードが入ってます。

基本的にネガティヴなんです。けど、ネガティヴなのにすごく前向きに生きてるんです。

トラブルも多いけど結局楽しく生きてます。

独特だと思います、自分でも。

読んでくれる誰かが、自分の悩みがどーでも良くなった、と思ってくれたら幸せです。



こんなところでしょうか。

はじまりはじまり〜